« ダイエット奮闘記 80kgと団子 | トップページ | あっさり解決 »

2006年1月11日 (水)

よく分かりません

他の人にもブログを書いてもらおうと、ココログプロを申し込みました。
しかし、他の人が書き込めるようにする手順がよくわかりません。
新しく書いてほしい人にメールが届き、その案内に従って手続きをすればOKらしけど、
試しに自分にメールを送りテストしてみるが、説明が長すぎて意味がよく分からない。

数時間格闘して、またもタオルが投げ込まれ、敗戦・・・
「行き詰った時は次の日にやってみると、あっさりとできたりするんだなぁ~」
「ここに団子があれば、がんばれるのだけど」
などと言い訳をしながら、こたつに横になって眠った。 ぐぅ

« ダイエット奮闘記 80kgと団子 | トップページ | あっさり解決 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。