« アメリカから来た緑色 | トップページ | 日曜もゲストアカウントの呪い »

2006年1月14日 (土)

ダイエット奮闘記 あの頃のように

去年の春あたりから体重がどんどん増えてしまった。
気付けば10kg近く増えてしまったところにお正月がやってきて、10ヶ月で15kg近く増えてしまいました。

はけるズボンが無くなってきて、さすがにマズイと感じ、ダイエットせねば!と意気込むのですが、初めてこんなに太ったので痩せる方法が分からなかったりします。

とりあえず、甘い物を控え、食事もちょっとだけ量を減らすようになりました。
併せて運動もしないといけないとさらに意気込むのですが、今日は雨なので、明日からにしようと、ご都合主義になったりします。
とりあえず、ブブ彦の散歩で遠くまで歩くようにします。

« アメリカから来た緑色 | トップページ | 日曜もゲストアカウントの呪い »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

どもどもm(_ _)m
そんなに太っていたとは… 歩きなさい!ブブ彦さんに引っ張られて歩きんしゃい。
ん?実は僕も下腹が… いやいや、気にしない気にしない(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

« アメリカから来た緑色 | トップページ | 日曜もゲストアカウントの呪い »