« あぁ、食い道楽 禁断症状!? | トップページ | あぁ、食い道楽 気付いたら焼いていた »

2006年1月28日 (土)

いつまで続くのか

ブログでゲストライターが登録できない件で、ニフティから回答があったのですが、たまたまライターの登録が済んだのを見て、登録ができているので、問題はありません。
といった内容の回答が返ってきました。
試しに登録しようとすると、エラーメッセージが出たままで、何も変わっていませんでした。
一人だけを登録するならば、今の状態でもいいのかもしれないのですが、登録する人は複数いるので、全員が確実に登録できないと、この件を解決とは言えないのです。

またしても解決などしていないのに、対応はどうでしたか?といったメールが届き、余計に頭にきました。

« あぁ、食い道楽 禁断症状!? | トップページ | あぁ、食い道楽 気付いたら焼いていた »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。