« デジ物コバナシ 誰か助けて | トップページ | 開かずのタンス »

2006年1月31日 (火)

思い出せないことも忘れて

PCのネットが安定して繋げることができなくなってしまったので、実家でこの投稿をしています。
自宅を出るときに 「これはいい!!」というネタを思いついたのですが、実家に到着する時には、すっかり忘れてしまいました。
その後何時間もかけて思い出そうとしたのですが、まったく思い出せません。
PCのテーブルを立つ時に閃いたのですが、自宅に帰ってテーブルの隣に立つとまた思い出せるのでしょうか?
何を忘れたかも、思い出そうとしていた事も、自宅に着く頃には全部忘れてしまうような汽もします。

« デジ物コバナシ 誰か助けて | トップページ | 開かずのタンス »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。