« 夢のまた夢 チーム浜ちゃん | トップページ | こんな田舎でも »

2006年1月22日 (日)

個別のプロフィール

ゲストライターを登録することができない問題は、エラー情報の詳細を送ってから1週間がたちました。
いつになったら、解決するのか分かりませんが、原因は後でいいので、とにかく使えるようにして欲しいと、月曜になっても連絡が無かったらメールするつもりです。

ゲストライターさん達のブログを見ていて気付いたのだけど、それぞれのブログのプロフィールは、まさ爺の物が表示されてしまってます。
複数の人にブログを書いてもらえるような仕様になっているのに、プロフールが一つしか表示させられないとは、なんともおかしな話だけど、「みんなで解決広場」 に解決する方法が載っていたので、それを試してみようと思います。

« 夢のまた夢 チーム浜ちゃん | トップページ | こんな田舎でも »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。