« デジ物コバナシ 設定を変えられてしまいました | トップページ | デジ物コバナシ 誰か助けて »

2006年1月31日 (火)

デジ物コバナシ やっと復旧

夕方にネットに繋がるようになって、書き込みをした後、また接続ができなくなってしまいました。
色々と試したり、嫌になってこたつで寝たりしましたが、
やっと復旧しました。(また繋がらなくなるのではと、心配もありますが)

一日中復旧作業をやっていたので、これといったネタは無いのですが、とにかく復旧してホッとしています。
明日はたくさん書き込むようにします。
そして、もう設定はいじりません!!

●今日の押さえドコ
  僕にネットワーク関連をやらせてはいけない

« デジ物コバナシ 設定を変えられてしまいました | トップページ | デジ物コバナシ 誰か助けて »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。