« あぁ、食い道楽 トーストとの相性 | トップページ | ダイエット奮闘記 あの頃のように »

2006年1月14日 (土)

アメリカから来た緑色

ブログのデザインを変えました。
以前の ”アクアグリーン” は畦道の脇に生えている植物や、小川が光を反射させてような透明感をイメージしていたのですが、ちょっと無機質な感じて、緑色がどうにもX-BOXを連想させるんです。
畦道にふさわしく、アナログで土の色っぽくてシンプルな”ミルクココア”になりました。
ミルクココアは畦道の脇には生えていないというツッコミは無しにして、X-BOXって豪快なな印象というか、その・・・、なんというか・・・僕の中ではX-BOXは ”大味" なんですね。
X-BOXへのコメントは自主規制して、とにかくリニューアルです!!

« あぁ、食い道楽 トーストとの相性 | トップページ | ダイエット奮闘記 あの頃のように »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。