« デジ物コバナシ フレッツって いったい | トップページ | 個別のプロフィール »

2006年1月22日 (日)

夢のまた夢 チーム浜ちゃん

夢の中で、ダウンタウンの 松っちゃんチーム と 浜ちゃんチームに
分かれて、お笑い対決をしていてるところに、なぜか自分も参加していた。
僕は 浜ちゃんチームでした。

対決は物まねをしながらカラオケをするといったものだったけど肝心の自分が何を歌ったか?、浜ちゃんに叩かれて突っ込まれたのか?
何も思い出せません。
くやしい

« デジ物コバナシ フレッツって いったい | トップページ | 個別のプロフィール »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。