« デジ物コバナシ その道のプロに | トップページ | 筋肉痛の意外な正体 »

2006年1月26日 (木)

回答は来たが

ゲストライターが登録できない件で、ニフティから回答がありました。
やはり削除したはずの情報が残っていて、登録するときに情報が重複しているので、エラーになっていたようです。

登録方法の手順が書かれていたのだけど、そのとおりにやってもまた登録できない状態になってしまいました。
さすがに今回はできるだろうと思っていたので、精神的ダメージは大きくて、気力が一気に無くなってしまいました。

本当にできるのかなぁ

« デジ物コバナシ その道のプロに | トップページ | 筋肉痛の意外な正体 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。