« 個別のプロフィール | トップページ | 独り図書館 佐藤 秀峰 ブラックジャックによろしく 目をそらさないで »

2006年1月23日 (月)

こんな田舎でも

青い看板のコンビニに立ち寄ってパソコン関連の本を探していると、「日経マネー」が置いてあることに気付きました。
それも3冊。
数ヶ月前からこの本を買って呼んでいるのだけど、内容はかなり難しく何の知識も無い自分には、専門用語の意味を調べないと、何を言っているのやら、さっぱり理解でいない代物です。

田舎のコンビニにこの雑誌が置いてあるのを見ると、TVで株を始める主婦や、デイトレーダーの話が現実なのだと
改めて実感するのでした。
自分も遅れを取らないようにと、焦るきもちはあるのだけど、まずは専門用語を勉強しないと ・ ・ ・

七の看板のコンビニもチェックしてみるとしよう。

« 個別のプロフィール | トップページ | 独り図書館 佐藤 秀峰 ブラックジャックによろしく 目をそらさないで »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。