« 開かずのタンス | トップページ | 飲みすぎて、対応できず »

2006年2月 2日 (木)

諦めるしかないようです

ゲストライターを登録できない問題で、ニフティーとメールのやり取りをしていたのですが、登録は諦めるしかないようです。
PCにメールを送って、送られてきた人(ゲストライター)がそのメールから登録先に移動して登録を済ませると、ライターとして正式に登録できるのですが、一度使ったメールアドレスは2回目以降仕様できないので、パソコン1台につき1人しか登録ができないようです。
また、携帯にメールを送ることはできますが、携帯からは登録ができません。
ですので、複数いる登録したいゲストライターの全員を登録することは諦め、ココログフリーで個別に設定をすることに決めました。

PCでメールアドレスを変えながら、登録する方法もあると思うのですが、ブログの立ち上げを待っている人たちを優先したいことと、僕自身がこの件でとても疲れてしまって、できるだけ早く解決したいという考えからココログフリーを使うことにしました。

今日中に全員の登録を済ませる予定です。

« 開かずのタンス | トップページ | 飲みすぎて、対応できず »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。