« 諦めるしかないようです | トップページ | ブブ彦日記 また金曜でした »

2006年2月 3日 (金)

飲みすぎて、対応できず

昨日は畦道通信の移動と、ゲストライターに登録しようとしていた人たちの登録でバタバタしていました。
メールを送り先の携帯がドメイン指定で着信が拒否されてしまったりと一人バタバタしていました。
大体作業が終わってきて、気が緩んだのか、日本酒を大量に飲んでしまい、ダウンしてしまいました。
ダウンしているところに、登録ができないと連絡があったのですが、頭が回らなくて、明日調べますと言って、眠ってしまいました。 ぐぅ

« 諦めるしかないようです | トップページ | ブブ彦日記 また金曜でした »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。