« ダイエット奮闘記 赤だしダイエット | トップページ | ブブ彦日記 お尻犬 »

2006年2月28日 (火)

そんな病気あったね

目が痒くて涙目になっています。
この季節になると毎年恒例の行事のようになっています。
そう、僕は花粉症です。
毎年薬を飲んだりはせず、ただただ杉の花粉が無くなるまで我慢しています。

涙が固まり、まぶたがくっついてしまい、朝起きると目が開けられなくなってしまう事もしばしば。
恒例行事はもう始まっているみたいです。

花粉症のすごい薬は着々と開発されているようですが、それがいつ市場に出回るかというと、まだ何年もかかるようです。
「花粉症? そんな病気あったね」
と言える時が本当にくるのでしょうか。

« ダイエット奮闘記 赤だしダイエット | トップページ | ブブ彦日記 お尻犬 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。