« 誤字が多くて、すみません | トップページ | ゲームしてみる? 気分だけはペラペラと »

2006年2月 6日 (月)

磨け! 国語力

ちょっと更新をさぼってました。

更新をしない間に、他のブログを見て回ってました。
畦道通信の立ち上げから、ずっと記事を書くことに専念していたのですが、ちょっと心の余裕ができたとでも言いましょうか、同じジャンルの記事を他の人はどんな風に書いているのかが、気になりだしたのです。
さすがに皆さんオリジナリティーがあってすばらしく、自分のまとまりの無いブログが小さく見えてしまいました。

もっと国語を勉強しておくんだったなぁ とつくづく思うのでありました。

« 誤字が多くて、すみません | トップページ | ゲームしてみる? 気分だけはペラペラと »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。