« 夢のまた夢 受験と、バンドと、どじょうと、僕 | トップページ | 磨け! 国語力 »

2006年2月 4日 (土)

誤字が多くて、すみません

僕のブログをよく見に来てくれる人は気付いていると思うのですが、僕の文章には誤字が多いと思います。
一応アップする前に読み直して誤字が無いかを確認はしているのですが、何故かその時は見つけられないんですね。
投稿をして、しばらくしてから読み直すと、「なんでこんな簡単なミスを」 と慌てて修正したりするわけです。
投稿前のチェックを厳しくしようと思うわけですが、それでもやっぱり誤字は減らないんです。 なぜだか。

誤字した方が、面白かったりする事もあるのですが、それは狙ったのではなくて、マジミスです。
またやってらと流してくれると有り難い。
宜しく。

« 夢のまた夢 受験と、バンドと、どじょうと、僕 | トップページ | 磨け! 国語力 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。