« あぁ、食い道楽 コソコソと食べるケーキ | トップページ | 誤字が多くて、すみません »

2006年2月 4日 (土)

夢のまた夢 受験と、バンドと、どじょうと、僕

夢の中って、後から考えるとおかしいところがありますよね。
入試試験を受けている夢を見ました。

国語のテストをやっていて、かなり難しい問題が並んでいました。
僕はほとんど解く事ができず、点数は8点でした。
受験なのにすぐに点数がわかるのはおかしいのですが、更におかしい夢は続きます。

テスト後は小さなステージの上にアメリカの有名バンド達がコンサートを開いていました。
何故か自分もバンドのメンバーに入っていて、とりを飾るバンドとして、参加していました。
演奏が終わると、昨日が節分の日だったからか、観客に向けて、豆をまいていました。

ステージが終わると、バンドのメンバー達と一緒に家に向かって歩きました。
途中で食事をしようという事になったのですが、道の側を流れている川に、バンドメンバー全員で入り、どじょうを箸で捕まえだしました。
とれたどじょうを皿に乗せて、これから食べるというところで夢は終わりました。

« あぁ、食い道楽 コソコソと食べるケーキ | トップページ | 誤字が多くて、すみません »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。