« ブブ彦日記 餌で釣ってみる | トップページ | そんな病気あったね »

2006年2月24日 (金)

ダイエット奮闘記 赤だしダイエット

朝食に赤だしを飲むと新陳代謝が活発になって、ダイエットに効果的だそうです。
情報の信憑性は謎ですが、巷では赤味噌が品切れになっているそうです。

というわけで、我が家でも朝食に赤だしが出るようになりました。
もう数日赤だしをのんでいますが、カレーと赤だしという日もありました。
はたして効果はあるのでしょうか?

無いね、きっと・・・

« ブブ彦日記 餌で釣ってみる | トップページ | そんな病気あったね »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

朝ご飯に“味噌汁”… キタポンもやってるよ!
ホントどこから仕入れた情報なんでしょうか?
本人いわく、なかなか好調のようです。

僕は… 味噌汁キライ…

赤だし味噌汁ダイエットは
テレビの「あるある大辞典」でやってました

本当に効果があるか疑問ですが、赤だしは飲み続けます。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 餌で釣ってみる | トップページ | そんな病気あったね »