« 峠越え | トップページ | 全快しました »

2006年2月17日 (金)

体調不良から仙人へ。 なるか・・・

いったん体調が良くなったように感じたのですが、またぶり返してきました。
昨日のどっちの料理ショーは、吐き気から見ている事ができず、
音だけ聞いていることもできず、寝室に逃げるように飛び込んで眠りました。
それでも結果は気になるもので、「やっぱりおでんが勝ったか」などと、今日になって会話してみたりしました。

今日もうどんとヨーグルトだけでの食生活。
体重は1週間で3~4キロは減ったはずです。
このままヨーグルト仙人にでもなれば、60キロ台にも戻れるかもしれません。
なるか 仙人・・・

« 峠越え | トップページ | 全快しました »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。