« 集中のヨダレ | トップページ | デジ物コバナシ 無線LANとの戦い »

2006年3月24日 (金)

デジ物コバナシ インストールやり直し、気力無し

ノートンインターネットセキュリティーをインストールしてみらたら、前のインターネットセキュリティーの一部が残っていて不具合を起こしてしまっているようです。
それをなんとかしろと表示されてしまい、早朝6時からずっと あーだこーだ やっていました。
なんとか解決し、今はウィルス情報の更新と、コンピューターのスキャンをやtっています。
ふぅ~ 疲れた。
昔のソフトとはいえ、自分の会社のソフトなんだから、しっかりサポートしてくれよ~

2003年のソフトをからやtっと最新になtったので、一安心です。

●今日の押さえドコ
  苦労してでもセキュリティーソフトは入れないといけません。

« 集中のヨダレ | トップページ | デジ物コバナシ 無線LANとの戦い »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。