« あぁ、食い道楽 朝食からこってりでも | トップページ | 集中のヨダレ »

2006年3月23日 (木)

デジ物コバナシ やっと買いました

いやーやっと パソコンのセキュリティーソフトの「ノートン インターネットセキュリティー」を買ってくる事ができました。
今はウィニーだか情報の漏洩とか毎日のように情報が流出しているから、ビクビクしていたんですよね。
これをいれたから100%安心とは言えないかもしれないけれど、だいぶ精神的に楽になりました。
みなさんも、セキュリティーソフトは重要ですよ。
情報が他人に知られるのだったら6000円くらい安いもんです。

●今日の押さえドコ
  セキュリティーソフトは、早めに買わないといけません

« あぁ、食い道楽 朝食からこってりでも | トップページ | 集中のヨダレ »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。