« デジ物コバナシ やっと買いました | トップページ | デジ物コバナシ インストールやり直し、気力無し »

2006年3月24日 (金)

集中のヨダレ

昔からそうなのですが、一つの事に夢中になると、周りが見えなくなるんですね。
TVの音や、他の人が話している内容などは一切シャットアウトされてしまい、自分の世界に入り込んでしまうのです。
そうなると、たまに口が開いてしまっている時があり、ヨダレを垂らしているときがあるのです。
さすがに垂れるまではいかないのですが、垂れる寸前になってやっと気付き、慌ててズルズルとするわけです。
垂れそうだったら唇の感覚ですぐにわかりそうなのですが、唇の感覚もシャットアウトしてしまっているので、考えに没頭してしまい、たまには垂らしてしまったりもしします。 ミンナニハナイショダヨ。
そこまでして何を考えているのかと自分でも思うのですが、結構何てないことを突き詰めていたりするんですね。

« デジ物コバナシ やっと買いました | トップページ | デジ物コバナシ インストールやり直し、気力無し »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。