« あぁ、食い道楽 ファーストフードのように | トップページ | 寝違えました »

2006年4月 6日 (木)

ダイエット奮闘記 その作戦には賛成

食事の量を意識して少しになるようにしていたのですが、今朝体重を量ると500gくらい減っていました。

食前に牛乳を飲むと、脂肪の吸収が抑えられて、良いようです。
食前に何かを飲むとそれだけで、結構お腹がいっぱいになるので、僕のその作戦には賛成です。

#########################
体重89.5kg  体脂肪率36

« あぁ、食い道楽 ファーストフードのように | トップページ | 寝違えました »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。