« 山崎先生と椎茸 | トップページ | ブブ彦日記 長ブル »

2006年4月18日 (火)

ダイエット奮闘記 お茶でごまかす

ダイエットのために食事の量をかなり減らしています。
当然お腹が空いてくるのですが、そういう場合はお茶をのんでごまかすことにしました。
食事の前にもお茶を一杯のみ、その後お腹が空いてもお茶を飲むわけです。

それと、腹筋と腕立て伏せの運動も取り入れるようにしました。
三日坊主にならないようになんとか頑張ります・・・・・

体重、体脂肪率共に 大きな変化はありませんでした。

« 山崎先生と椎茸 | トップページ | ブブ彦日記 長ブル »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。