« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の54件の記事

2006年4月30日 (日)

ブブ彦日記 メス犬でした

ブブ彦の散歩に行ってきました。
そこで例の大声で犬を散歩する人に出会いました。
暗くて、いるのかどうかも分からないはずの場所なのですが、その気合の入った声ですぐにわかりました。
どうやら、ブブ彦とすれ違う事で、犬に気合を入れているらしく、また「ちょあ~」などといった奇声を発していました。
通り過ぎるときにわかったのですが、犬の名前はサクラだとか、○○子だったか、とにかくメスだということが判明!!。
犬は相変わらず、マイペースで歩いていました。

さおだけを売っています

さお竹屋がトラックから放送で 「竹屋~ さお竹~」 といいますよね。
僕はずっと  さおだけを売っています という意味だと思っていました。
たしかにさおだけをうっているのですが、字がねぇ~

二十歳を過ぎるくらいまではずっとそう思っていました。
ミンナニハナイショダヨ

ブブ彦日記 散歩待ち

20060430 ブヒヒ犬は日向ぼっこです。
顔が重い・・・・・

ダイエット奮闘記 1時間

おはようございます。
1時間くらい眠りました。
睡眠をとらないと痩せるって本当ですかね?
すこしは痩せたい
痩せないといけないんです。

################################
体重89kg   体脂肪率30

戻ってる・・・・・

まだ眠れません

まもなく4時
まだ眠れません。
恐るべしコーヒー。

こんな時間でも見に来てくれる人 サンキューです。

眠れません

ただいま1時20分
冷蔵庫に入っていたBOSSを飲んでしまったので、眠れません。
頭が冴えたというよりは、ただ眠くないって感じです。

仕方ないので、テトリスDSでWi-Fi対戦をするも、連敗してストレスがたまりました。
自分は結構強い方だと思っていたのですが、中の下くらいのレベルだということが判明。
これからは謙虚にプレイします。

2006年4月29日 (土)

ブブ彦日記 こわもて

20060429 パグとシーズーを飼っている老夫婦が近所にいて、ブブ彦の散歩に行くときによく出会う。
すると、バグの感覚でいっているのか、ちょっと肥りすぎとよく言われる。
フレンチはブルドッグなので、肩幅が他の犬とは違うので、太って見られがちだが、ウエストはしっかりとくびれ、手足も筋肉質だ。
体重も標準的で肥満ではない。
マイナーな犬だけに、誤解が多いのがつらいところだ。

この前も小さ子が怖いといって逃げていった。
こんなに大人しい犬もいないのにと思ったが、顔がこれじゃ小さい子じゃなくても怖いのかもしれない。
マイナーな犬だけに、誤解が多いのがつらいところだ。

2006年4月28日 (金)

あぁ、食い道楽 はちみつうどん

白玉粉を見つけたので、団子を作って食べようとしたのだけれども、水の量が少しばかり多かったようで、すくうと指の間から落ちていくくらいの固さになってしまいました。
仕方なく白玉粉が入ったボールから、沸騰した鍋の中に流しいれるようにして入れてやると、うどんのようになりました。
小豆が欲しかったのですが、この前に食べてしまったので、今日は蜂蜜をかけて食べてみると、これが結構いけるのには驚きました。

皆さんはちゃんと水の量は量って入れて下さい。
失敗したら、はちみつうどんで食べてみて下さい。

白玉粉のレシピはこちら

2006年4月27日 (木)

デジ物コバナシ なるか無料

スキャナーを電気屋に持っていきました。
保障期間があと1週間で終わってしまうので、ギリギリセーフでした。
症状を説明して渡したのですが、見てみないと無料になるかはわかりませんと言われてしまいました。
部品が破損したりすると有料になったりするそうですが、そこまで壊れていないので、無料だと思います。
無料であってほしい!
無料でお願いします。
そこをなんとか無料で・・・・・

●今日の押さえドコ
  保障期間内に壊すって、そうとう使わないと無理である

デジ物コバナシ ついに壊れました

スキャナーが完全に壊れました。
千回は軽く超えるほど使ったので、仕方が無いのかもしれませんが、今壊れられてしまうと、とても困るのです。
保証期間を調べると今年の4月までと書かれているではありませんか!
ギリギリ間に合うということでこれから電機屋に行って修理に出してきます。

●今日の押さえドコ
  保障期間なのに壊れる。 かなりの酷使は、故障のもと

隣の”真○”さん 深夜のバトル

ただいま24時半です。
今日もまた前の家でバトルが繰り広げられています。
もうかれこれ2時間くらいやっているでしょうか?

よく話題がもつなと思うのと同時に、毎週バトルを繰り広げているのに、
なにも解決しないのは何故?

まぁ、僕としては面白いので、もっとやってほしいくらいなのですがね。

2006年4月26日 (水)

デジ物コバナシ 寿命? 

スキャナーの調子が悪い。
スキャンをすると、キュイーーーーーーンという音がして止まってしまったします。
動くときもあるのですが、、スキャンした画像を見ると、真ん中だけ抜けていたりします。
コミックの整理で千回以上とスキャンしているから寿命が着てしまったのでしょうか?
とにかくちょっと説明書でもよんでみることにします。

今、壊れると困るんだよなぁ

●今日の押さえドコ
  スキャナーがあると、便利

アフィリエイト止めます

アマゾンのアフィリエイトを使って広告を出していたのですが、まったくだれも利用しないので、使用をやめることにしました。
アフィリエイトだけで生活費を稼いでる人もいるようですが、いったいどんな技があるか想像もつきません。
とにかく、僕は見た目がゴミゴミしているのが嫌なので、広告をなくしてスッキリさせます。

ブブ彦日記 早足、遅足

ブブ彦の散歩に行っていると、リードをグイグイと引っ張る場合と、こちらのリズムに合わせてある程度ゆっくり歩くときがあるんですね。
早くトイレを済ませたくて早く歩いているのなら、庭を出たところですればいいわけですが、そうはしない。
トイレを済ませたくても、ここでだけはしたくないというこだわりが、本人なりにあるのかもしれない。
かといってトイレを済ませると必ずゆっくり歩くときと歩かないときがあって、その違いは本人にしかわからないのかもしれません。
犬は奥が深い・・・・・

2006年4月25日 (火)

アダルトサイトからのトラックバック

アダルトサイトからのトラックバックが多くて困っています。
毎日1件は律儀に登録されていて、こちらとしても大変迷惑しているわけです。

トラックバック自体をなくしてしまおうかとおも、思うのですが、
通常の真面目な方達の事を考えると、それもどうかと思ってしまうわけです。

とりあえずは IPアドレスを登録して2回目は書き込めないようにしているのですが、
書き込みは後をたちません。

毎日規制を登録しているようならば、トラックバックの項目を削除するかもしれません。

2006年4月24日 (月)

独り図書館 大友克洋 童夢、その驚愕の画力、驚愕のストーリー

Photo_14童夢という漫画を知っていますか?
アキラで有名な大友克洋の作品で、アキラの前身にあたる漫画です。

マンションの下にある公園や、奥様がたが噂話をしていたり、人が集まる場所とそうでない静かな場所のアンバランスさなど、マンションが一人の登場人物のように描き、不気味な存在感をもたせています。
また、今の漫画では当たり前になった建物が破壊されるような絵はこの漫画がはしりだそうで、当時は相当斬新な絵だったようです。
圧倒的に絵が上手い大友克洋の完璧な絵を見るだけでも価値があるのかもしれません。

読み終わると大作映画を見終わった時のように、心地よい満足感と疲れを感じることが出来る作品です。
この1冊で完結ですし、機会があったら、読むことを強くオススメします。
というより、絶対に読むべきです。
強く強くオススメします。

2006年4月23日 (日)

後ろ髪

”ちゅーぼーですよ” に京本政樹がゲストで来ていました。
あの人と田村正和は髪型をいくつになっても、なにがあろうと変えないよなぁ。
長い後ろ髪も同じだし。
そうとうのこだわりがあるのかもしれない。

ブブ彦日記 屁こき犬

20060423_1ブブ彦のオナラはかなり臭い!
コタツの中でするもんだから、においが充満して大変なことになる。
本人はオナラが臭くないようで、まったくの無表情。
少しくらい 「すんませんね」 って顔をすればいいものを、完全に無視して知らん顔。
他の犬もこれくらいの頻度でするのか? そしてこれくらい臭いのでしょうか?

2006年4月22日 (土)

ブブ彦日記 日向ぼっこ

20060422_1 天気の良い日は日向と日陰を行ったり来たりして、体温と調節してるようです。
黒いから暑くなりすぎるのでしょう。
日向で温まっている時の ふてぶてしい顔 はブル系の犬を飼って良かったと思える瞬間です。

早起き しすぎ

目が覚めてしまいました。
ただいま3時半です。
PCの電源を入れて、ニュースをチェックし、アダルトサイトからのトラックバックを削除しました。
ブブ彦も布団から出てきて、コタツの中で毛づくろいをしています。
これから眠れそうもないし、TVは通販と字幕無しの韓国語が飛び交う映画がやっているし、仕方なくブログに書き込みをしています。
最近目が覚めるのが早いんだよなぁ

2006年4月21日 (金)

目覚めが早い

最近、朝目が覚める時間が早い。
大抵5時に目が覚めてしまう。
そうなると、なかなか寝付くことができなくなってしまうので、ネットでニュースを読んだり、朝食を一人で食べたりしている。
年寄りになるとこんな感じなのだろうか・・・・・

母に、母の知り合いのお年寄りから朝6時に電話があったそうで。
6時なので、当然寝ていたわけですが、寝てたと伝えると、私は3時に起きてるだって(笑)
3時は布団に入る時間ですっとは言わなかったようなのだが、3時に起きるって一体何時に寝ているのやら・・・・
それは怖くて聞けなかったようなのだが。
僕もいずれそうなるのかなぁ・・・・

2006年4月20日 (木)

ブブ彦日記 結局散歩に行きました。

頑固者のブブ彦は結局トイレはせずにケージに入っているだけでした。
仕方ないので雨の降る中散歩にいってきました。
外に出たとたんに雨が激しくなり、洋服はビッショリ。
ブブ彦も雨にぬれて、震えていました。
震えたからといって、ケージでトイレを済ませておけばとは考えられないんだろうなぁと ため息をつきました。
今はコタツにもぐって毛づくろいをしています。

ブブ彦日記 ソワソワ犬

20060420 雨が降ったりやんだりを繰り返していて、散歩に行くタイミングがとれません。
豚犬は散歩に行きたいのか、ソワソワしているようですが、この犬には雨が降っているということは理解できないみたいです。
いつまで待っても、雨はやみそうにないので、ケージの中のトイレにさせることにしました。
しかしブブ彦はケージの中にするときは、一匹で留守番をしている時だけ。
だれかがいるとケージに中にはしないのです。

ブブ彦をケージにいれ、周りをバスタオルなどで囲んで、周りが見えないようにしまいした。
これでしてくれるといいのですが・・・・・

2006年4月19日 (水)

ダイエット奮闘記 気持ちちょっと

また気持ちちょっと痩せました。
が、体脂肪率が2%増

############################
体重87.5Kg    体脂肪率30%

昼間に今川焼き(あんこ)をたべなければ・・・・・

2006年4月18日 (火)

ブブ彦日記 長ブル

20060418 ブブ彦は鼻が高くてフレンチブルドッグではないのでは疑惑が噂されていますが、鼻と同じように胴体も長いです。
身体が長いせいか、体重もデカブルサイズの13キロを少し超えてしまっています。
写真はゴロ寝している長豚をオケツ側から激写した貴重な一枚です。
長い・・・・・

ダイエット奮闘記 お茶でごまかす

ダイエットのために食事の量をかなり減らしています。
当然お腹が空いてくるのですが、そういう場合はお茶をのんでごまかすことにしました。
食事の前にもお茶を一杯のみ、その後お腹が空いてもお茶を飲むわけです。

それと、腹筋と腕立て伏せの運動も取り入れるようにしました。
三日坊主にならないようになんとか頑張ります・・・・・

体重、体脂肪率共に 大きな変化はありませんでした。

山崎先生と椎茸

吉田戦車さんの4コマ漫画、 伝染るんです(うつるんです) の取り込み作業をやっています。
最近は ”山崎先生" と "椎茸” が出てきたあたりです。
カブトムシの "斉藤さん"は相変わらず、飛んでいってます。

わかる人にしか わからない話ですみません。

2006年4月17日 (月)

累計アクセス数 2000突破

累計アクセス数が2000をクリアしました。
いつも見に来てくれている方、ありがとうございます。
3ヶ月半での達成が早いのか遅いのかはわかりませんが、これからも頑張ります。

チューリップ祭り のその後

20060417_1 行ってきました チューリップ祭り。
祭りという程にぎわってもいなかったのですが、チューリップの花は綺麗だったです。
犬を連れてきている人、デイケアに行っている人たちが記念写真を撮っていたり、お弁当を食べてチューリップなど目に入っていない人など、たくさんの人が来ていました。

見たこともない種類のチューリップも沢山あり、見ていて楽しかったです。
白いチューリップは散り始めていたので、今日みれてラッキーでした。

謎のチューリップ祭り、行ってみた

出かけることに関しては計画性の無い僕ですが、やっぱりいきなり出かけることになりました。
今日はチューリップ祭りという、ちょっと怪しい響きのお祭りに行きました。
場所も謎ですが、何があるのかも謎、チューリップが咲いているだろうということしかわかりません。

地図を広げて場所を確認しています。
どうやら霞ヶ浦付近にあることがわかってきました。
僕の車にはナビが無いので不安です。
不安ばかりのお出かけですが、まぁ なんとかなるでしょう。
大らかにならないと、とてもやっていけません

謎のチューリップ祭りについては、帰ってきてから報告します。
それでは行ってきます。(行ってみます。)

累計アクセス数

累計アクセス数が今日で2000に到達できそうな雰囲気です。
いつも見に来てくれている人、ありがとう。
何もお礼はできませんが、これからもちょびっといい話をモットーに頑張りたいと思います。
って、 本当に今日で達成できるかな・・・・・
結構微妙な数字です。
ギリギリの達成になるかも。

2006年4月15日 (土)

ブブ彦日記 ぬくぬく監視員

20060415 外出から帰ってくると、一応玄関に現れるのですが、すぐにコタツに潜っていきます。
その後、外出するならばついて行けるように、顔だけ出してこちらの動きを監視しながら、身体はコタツの中で ぬくぬく 状態を素早く作り出します。

どんどんずる賢くなっていくなぁ この犬。

ブブ彦日記 手綱さばき

ブブ彦の散歩に行っていると、気合の入った人に会う事があります。
その人も犬の散歩をしているのですが、掛け声を犬にかけながら散歩をしているんです。
「そりゃ」 だか 「ほい」 だか文字にできないのですが、
馬車で馬の手綱を持っているかのように犬に声をかけているんです。
それで犬が走ったりするのかというと、犬は普通に歩いているんですよね。
常にそんな感じなので、慣れてしまったような感じです。

気合の入った飼い主と、マイペースな犬、このコンビを見れた日はちょっとラッキーなんです。

隣の”真○”さん ツツヌケ

また前の家で喧嘩をしています。
ただいま夜中の1時です。
もう1時間ほどやっているでしょうか。

毎週のように喧嘩は行われていて、その声は我が家に筒抜けになっています。
眠ろうとしている我が家としては、結構いい迷惑です。
本人達は ”議論” している程度にしか感じてないんでしょうね。

2006年4月14日 (金)

ダイエット奮闘記 もっと切り詰めて

食事の量に気をつけているのが、効いてきたようです。
体脂肪率が8%減って結構すごいかもしれません。
もっと食事の量は減らせる余地がありそうなので、その辺りも切り詰めてみようと思っています。

##### 現在の状態 #####
体重88kg 体脂肪率28

2006年4月13日 (木)

ブブ彦日記 重い頭

20060413 フレブルは頭が大きいので、重そうに休んでいる時が結構あります。
ブルドッグは辛いっす。

2006年4月12日 (水)

男二人の夜。

今日は 一人で留守番。
なかなか無い事です。
一人になっても何も変わりは無いのですが、ちょっといつもとリズムが狂う感じがします。

ブブ彦と二人で寂しくくっついて寝ることにします・・・・・
男同士でくっつくなんて、ゲって感じですが、くっつくと安心。
犬臭くなるのは、目をつむるしかないですな。

ブブ彦日記 コング遊び

20060412 中におやつなどを入れて犬に渡し、中身を取ろうとすることで犬に遊ばせる道具(コング)をブブ彦に渡しました。
中身は皮のベルトの切れ端とチーズ。
この2つの匂いがブブ彦は大好きで、何分でも飽きずに遊んでいます。
写真は取れなくてイライラしているブブ彦とコングです。

日記 1周年

去年の4月末からブログではなくて、個人的で、何処にも公開することのない日記を書いているのですが、早いもので書き始めてから1年になろうとしています。
1日も休んだ事がないのが、ちょっと自慢です。
HP形式で書いているので、年月日をクリックすると、その日の日記が表示されるようになってます。

ブログと違い、ネタは一切無しの一日を淡々と書いているだけなのですが、1年前は昼ごはんは無しで、代わりに甘栗を食べたなどと書かれていて、読んでいて面白かったりします。
冷凍されていたフランスパンをそのままかじるって書かれている日があったりして、興味深いです。
1年前の事なのに、まったく覚えてないのは、なんででしょう。

人は前に進まないといけないから、過去の事なんて覚えてらんない。
そう言う事にして、逃げさせてもらいます。
良いのか、それで・・・

ほぼ日 アンケート

僕の行き着けのHP 「ほぼ日刊イトイ新聞」 のアンケートに答えています。
一言で答えられないような微妙な質問が多くて、時間がかかってしまっています。
アンケートに答えると、ニンテンドウDSが当たるらしいので、がんばってます。
それにしても回答に困ってしまう質問がずらり。

最近やらなくなってしまった事は?
最近、あなたの部屋の中で、しまいきれなくて、あふれているものがあれば教えてください。
といった質問から、生活習慣、HPの行間の好みなど、質問は多岐にわたります。

アンケートの答えは一年後に自分のメールアドレスに送信してくれるそうです。
ちょっとしたタイムカプセルみたいで、飛びついてしまいました。

ほぼ日刊イトイ新聞のHPはこちら

2006年4月11日 (火)

ブブ彦日記 雨降り

20060411 雨降りの日は散歩に行かない日と、ブブ彦もわかっているのか眠って過ごすブブ彦です。
オシッコだけをさせに、ちょっとだけ散歩に行ってきました。

回収の時間

うちのエリアのゴミ捨て場所は、近くて便利なのですが、回収に来る時間に問題があります。
不燃ゴミは11時になっても回収に来ることはなく、寝坊しても余裕で間に合うのですが、可燃ゴミは8時きっかりに回収していきます。
数分の遅れもなく回収していくので、ちょっと寝過ごしたら、もうアウトなのです。
ですので、我が家は可燃ゴミが繰り越しになって、次回に持ち越しになることがよくあります。
2つの間を取って普通の時間に回収してほしいものです。

2006年4月 9日 (日)

独り図書館 佐藤 秀峰 ブラックジャックによろしく 苦痛の取り込み作業

持っていても読まないけれど、手放したくはない漫画をスキャナーで取り込んで、本棚をスッキリさせよとしています。
今日やっと風の谷のナウシカの取り込み作業が終わりました。
全7巻なのですが、終わるまでに半年くらいかかってしまいました。
1ページずつ切り取って、取り込んでは、余分な枠を編集で切り取ったりと、とても手間がかかります。
明日からは「ブラックジャックによろしく」の最新刊の取り込みを始めます。
1巻1週間くらいで終われば上出来かなと思っています。

苦痛なら、やめれば良いのに・・・ と自分でも思うのですが、良い物は良い状態で保管したい気持ちがあります。
ただの収集癖かも。

2006年4月 8日 (土)

夢のまた夢 お菓子の家

お菓子の家の瓦屋根を修理する夢を見ました。
その後何故か体育館に場所が変わり、バスケットの練習をやってました。

どうしてこんな夢を見たのかわかりません。

まだ首が回りません。

寝違えた首の痛みが、今日になっても取れません。
何かマッサージでもしたほうが良いのでしょうか?
左に向く事ができないのです・・・・・

2006年4月 7日 (金)

寝違えました

どうも寝違えてしまったらしく、首が痛くて回りません。
早く痛みを取る方法ってあるのでしょうか?

2006年4月 6日 (木)

ダイエット奮闘記 その作戦には賛成

食事の量を意識して少しになるようにしていたのですが、今朝体重を量ると500gくらい減っていました。

食前に牛乳を飲むと、脂肪の吸収が抑えられて、良いようです。
食前に何かを飲むとそれだけで、結構お腹がいっぱいになるので、僕のその作戦には賛成です。

#########################
体重89.5kg  体脂肪率36

あぁ、食い道楽 ファーストフードのように

20060406

最近、また卵かけご飯にハマってます。
忙しいときや、とりあえず何か食べたい時は、大抵卵かけご飯です。
相変わらず醤油の量が完璧にならなくて、しょっぱかったり、うすかったりしますが、当分卵かけご飯は止められなそうです。

2006年4月 3日 (月)

ブブ彦日記 上下関係

20060403_2 ちょっと下品な話になってしまうのですが、ブブ彦の散歩の時にどうしてもトイレに行きたくなってしまい、しかたなく”立ちション”をしたことがあります。
するとし終わった場所にブブ彦がマーキングをするんです。

最初は得に何も考えなかったのですが、2回目の時も必ず終わった場所にマーキングすることがわかってきたのです。
毎回必ず”後”にするので、元々その場所の臭いに対してマーキングしているのではなく、僕がしたものに対してマーキングしているようです。

家にいるときは、自分には絶対服従で、上にのし上がってやろうという素振りすら見せないのに、散歩の時は何故か上がけをするブブ彦であります。
こういう行動をしている時に犬が話せたらと強く思います。

ダイエット奮闘記 マロングラッセ

今日の食事はしっかりと少量にしました。
しかし、途中からどうしても甘い物が食べたくなり、我慢できずに台所へ。

マロングラッセがあったので、一つだけ食べました。
ごま団子もそうですが、家にマロングラッセがあること事態がめったにない事なのに、こういう日に限って、誘惑の強い物が置いてあったりする気がします。

明日は我慢できるでしょうか・・・・・

ダイエット奮闘記 ゴマ団子

朝起きたら甘いものが食べたくて
20060403 昨日中華街で買ってきたゴマ団子を
3つ食べてしまいました。

ダイエットしないとなぁ~

2006年4月 2日 (日)

ダイエット奮闘記 ノルマ発生

今日は更新が少なくてすみません。
朝から横浜の方に行っていました。
中華街の食べ放題のお店でお昼を食べ、
その後、海ほたるに行き、強風にあおられ、
お台場のトヨタ展示場で、車欲しさにヨダレをたらしてました。

今日の僕の服装を見て、ポッコリと出たお腹をみんなに撫でられました。
ご利益があるかもしれません。

しかし、のんびりもしていられなく、親戚の結婚がほぼ決まり、披露宴に着ていく礼服が今の体型になってしまって、着ることができないだろうという事になり、ダイエットのノルマが与えられました。
とりあえず腹筋を毎日やってみようと思います。

体重の変化もダイエットの話題の時は書くようにします。
はたして、ご利益爺さんのままか、スリムな体型を取り戻すか 結果はいかに?

ダイエット初日 : 90.4キロ (服を着たまま計ったとはいえ、ここまで太っていたとは・・・・・)

2006年4月 1日 (土)

緑のおじさん

結構近い場所にゲームや、DVDや、古着や、フィギュアや、カードやぬいぐるみ などを扱う雑貨屋さんがあって、今日初めて行ってみました。
店内は迷路のように商品が置かれ、歩いているだけで楽しい場所。
そこにスターウォースのフィギュアコーナーがあって、スタッフが書いたであろうヨーダの絵があったのだけど、これがお世辞にも似てるとは言えない代物でねぇ~
なんというか、その辺にいるおじいちゃんを緑色にしただけな絵なんですよね。
まぁ確かにヨーダは緑色のおじいちゃんなんだけど、絵に自信が無いならダースベイダーあたりを書いた方が、失敗は少なかったのではないかと思ったのだけど、それでもヨーダを書きたいという、強い意志をその絵から感じました。

あの絵を描いた店員は、あのゴチャゴチャした店内の一体何処にいたのか。
きっとフォースを持った人なはず。
フォースと共にあれ
失敗を恐れぬ勇気を ちょこっとだけ貰ったよ!

あぁ、食い道楽 スイーツフォレスト

20060401

自由が丘にある「スイーツフォレスト」に行くという小さな夢?目標?があります。
さっきちょっとHPで見てみたのですが、甘党の自分には辛すぎる内容。
テナントに何店舗も入っているので、何回も足を運んで、お気に入りの店を見つけるスタイルになるのでしょうが、
その一回も行けてない自分は、これまた辛すぎる状態です。

関連リンクは
こちら と こちら と こちら あたりでしょうか。
あ~ ケーキが食べたい・・・・・

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »