« ブブ彦日記 ソワソワ犬 | トップページ | 目覚めが早い »

2006年4月20日 (木)

ブブ彦日記 結局散歩に行きました。

頑固者のブブ彦は結局トイレはせずにケージに入っているだけでした。
仕方ないので雨の降る中散歩にいってきました。
外に出たとたんに雨が激しくなり、洋服はビッショリ。
ブブ彦も雨にぬれて、震えていました。
震えたからといって、ケージでトイレを済ませておけばとは考えられないんだろうなぁと ため息をつきました。
今はコタツにもぐって毛づくろいをしています。

« ブブ彦日記 ソワソワ犬 | トップページ | 目覚めが早い »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。