« 累計アクセス数 | トップページ | チューリップ祭り のその後 »

2006年4月17日 (月)

謎のチューリップ祭り、行ってみた

出かけることに関しては計画性の無い僕ですが、やっぱりいきなり出かけることになりました。
今日はチューリップ祭りという、ちょっと怪しい響きのお祭りに行きました。
場所も謎ですが、何があるのかも謎、チューリップが咲いているだろうということしかわかりません。

地図を広げて場所を確認しています。
どうやら霞ヶ浦付近にあることがわかってきました。
僕の車にはナビが無いので不安です。
不安ばかりのお出かけですが、まぁ なんとかなるでしょう。
大らかにならないと、とてもやっていけません

謎のチューリップ祭りについては、帰ってきてから報告します。
それでは行ってきます。(行ってみます。)

« 累計アクセス数 | トップページ | チューリップ祭り のその後 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。