« ダイエット奮闘記 マロングラッセ | トップページ | あぁ、食い道楽 ファーストフードのように »

2006年4月 3日 (月)

ブブ彦日記 上下関係

20060403_2 ちょっと下品な話になってしまうのですが、ブブ彦の散歩の時にどうしてもトイレに行きたくなってしまい、しかたなく”立ちション”をしたことがあります。
するとし終わった場所にブブ彦がマーキングをするんです。

最初は得に何も考えなかったのですが、2回目の時も必ず終わった場所にマーキングすることがわかってきたのです。
毎回必ず”後”にするので、元々その場所の臭いに対してマーキングしているのではなく、僕がしたものに対してマーキングしているようです。

家にいるときは、自分には絶対服従で、上にのし上がってやろうという素振りすら見せないのに、散歩の時は何故か上がけをするブブ彦であります。
こういう行動をしている時に犬が話せたらと強く思います。

« ダイエット奮闘記 マロングラッセ | トップページ | あぁ、食い道楽 ファーストフードのように »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。