« デジ物コバナシ ついに壊れました | トップページ | あぁ、食い道楽 はちみつうどん »

2006年4月27日 (木)

デジ物コバナシ なるか無料

スキャナーを電気屋に持っていきました。
保障期間があと1週間で終わってしまうので、ギリギリセーフでした。
症状を説明して渡したのですが、見てみないと無料になるかはわかりませんと言われてしまいました。
部品が破損したりすると有料になったりするそうですが、そこまで壊れていないので、無料だと思います。
無料であってほしい!
無料でお願いします。
そこをなんとか無料で・・・・・

●今日の押さえドコ
  保障期間内に壊すって、そうとう使わないと無理である

« デジ物コバナシ ついに壊れました | トップページ | あぁ、食い道楽 はちみつうどん »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。