« あぁ、食い道楽 はちみつうどん | トップページ | 眠れません »

2006年4月29日 (土)

ブブ彦日記 こわもて

20060429 パグとシーズーを飼っている老夫婦が近所にいて、ブブ彦の散歩に行くときによく出会う。
すると、バグの感覚でいっているのか、ちょっと肥りすぎとよく言われる。
フレンチはブルドッグなので、肩幅が他の犬とは違うので、太って見られがちだが、ウエストはしっかりとくびれ、手足も筋肉質だ。
体重も標準的で肥満ではない。
マイナーな犬だけに、誤解が多いのがつらいところだ。

この前も小さ子が怖いといって逃げていった。
こんなに大人しい犬もいないのにと思ったが、顔がこれじゃ小さい子じゃなくても怖いのかもしれない。
マイナーな犬だけに、誤解が多いのがつらいところだ。

« あぁ、食い道楽 はちみつうどん | トップページ | 眠れません »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。