« 緑のおじさん | トップページ | ダイエット奮闘記 ゴマ団子 »

2006年4月 2日 (日)

ダイエット奮闘記 ノルマ発生

今日は更新が少なくてすみません。
朝から横浜の方に行っていました。
中華街の食べ放題のお店でお昼を食べ、
その後、海ほたるに行き、強風にあおられ、
お台場のトヨタ展示場で、車欲しさにヨダレをたらしてました。

今日の僕の服装を見て、ポッコリと出たお腹をみんなに撫でられました。
ご利益があるかもしれません。

しかし、のんびりもしていられなく、親戚の結婚がほぼ決まり、披露宴に着ていく礼服が今の体型になってしまって、着ることができないだろうという事になり、ダイエットのノルマが与えられました。
とりあえず腹筋を毎日やってみようと思います。

体重の変化もダイエットの話題の時は書くようにします。
はたして、ご利益爺さんのままか、スリムな体型を取り戻すか 結果はいかに?

ダイエット初日 : 90.4キロ (服を着たまま計ったとはいえ、ここまで太っていたとは・・・・・)

« 緑のおじさん | トップページ | ダイエット奮闘記 ゴマ団子 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。