« さおだけを売っています | トップページ | ブブ彦日記 退屈な散歩道 »

2006年4月30日 (日)

ブブ彦日記 メス犬でした

ブブ彦の散歩に行ってきました。
そこで例の大声で犬を散歩する人に出会いました。
暗くて、いるのかどうかも分からないはずの場所なのですが、その気合の入った声ですぐにわかりました。
どうやら、ブブ彦とすれ違う事で、犬に気合を入れているらしく、また「ちょあ~」などといった奇声を発していました。
通り過ぎるときにわかったのですが、犬の名前はサクラだとか、○○子だったか、とにかくメスだということが判明!!。
犬は相変わらず、マイペースで歩いていました。

« さおだけを売っています | トップページ | ブブ彦日記 退屈な散歩道 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。