« ブブ彦日記 結局散歩に行きました。 | トップページ | 早起き しすぎ »

2006年4月21日 (金)

目覚めが早い

最近、朝目が覚める時間が早い。
大抵5時に目が覚めてしまう。
そうなると、なかなか寝付くことができなくなってしまうので、ネットでニュースを読んだり、朝食を一人で食べたりしている。
年寄りになるとこんな感じなのだろうか・・・・・

母に、母の知り合いのお年寄りから朝6時に電話があったそうで。
6時なので、当然寝ていたわけですが、寝てたと伝えると、私は3時に起きてるだって(笑)
3時は布団に入る時間ですっとは言わなかったようなのだが、3時に起きるって一体何時に寝ているのやら・・・・
それは怖くて聞けなかったようなのだが。
僕もいずれそうなるのかなぁ・・・・

« ブブ彦日記 結局散歩に行きました。 | トップページ | 早起き しすぎ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。