« ダイエット奮闘記 倖田來未ダイエット | トップページ | ダイエット奮闘記 水はどうなのよ? »

2006年5月 7日 (日)

ダイエット奮闘記 寝過ごしてしまうと

夕方にちょっと うたた寝をして起きてみたら17時を過ぎてしまっていた
眠る前に夕食を食べていないけれど、今日はもう何も食べられません。
幸い昼食を多めに食べていたので、今のところ空腹感はないけれど、油断すると今日のように夕食を食べないうちに、17時を過ぎてしまうという事態になってしまいそうです。
倖田來未ダイエットの厳しさがわかったような気がする。

全ては自分の為。
気合入れてがんばります。

そういえば、ボクサーライセンスを取った名残なのか、片岡鶴太郎さんも同じように、夕方以降は何も食べないそうです。
鶴太郎ダイエットと呼ぶのはちょっと抵抗があるので、やっぱり倖田來未ダイエットと呼ぶことにします。

« ダイエット奮闘記 倖田來未ダイエット | トップページ | ダイエット奮闘記 水はどうなのよ? »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。