« デジ物コバナシ 箱に入った新品でした | トップページ | ブブ彦日記 土佐犬 »

2006年5月13日 (土)

ダイエット奮闘記 夢にまで見たラーメン

こんな夢を見ました。
倖田來未ダイエットをしていて、夕方以降は何も食べられないことになっているのに、ラーメンをみんなで食べているのです。
ラーメンを食べ終えたところで、ところで何で食べているんだ?と突っ込まれてから、うっかり食べてしまったと気付くのです。
食べない人の分も人数分ラーメンが出てくるのもおかしいのですが、自分も何事も無いかのようにラーメンを食べていました。

夜は何も食べられないから、せめて夢の中だけでも食べていたいということなのでしょう。
夢に出るほど、追い詰められているようで、苦笑いしました。

« デジ物コバナシ 箱に入った新品でした | トップページ | ブブ彦日記 土佐犬 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。