« コーヒーで眠れません | トップページ | ブブ彦日記 ブブ彦子犬時代2 »

2006年5月15日 (月)

ダイエット奮闘記 グラフを作ってみました

20060514_3

コーヒーで眠れなくなってしまい、インターネットを見ていたのですが、退屈なので体重を体脂肪率の変化がわかる折れ線グラフを作りました。
これで毎日体重計に乗るようになるし、体重の変化が良くわかるようになりました。

厳密には、毎日同じ時間に量らないといけないので、毎日夜に量るようにしようと思います。
地味だけど、毎日の楽しみが一つ増えました。

« コーヒーで眠れません | トップページ | ブブ彦日記 ブブ彦子犬時代2 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。