« ワールドカップメンバー 聞き逃し | トップページ | デジ物コバナシ 使えるようになりました »

2006年5月15日 (月)

ダイエット奮闘記 ジムってどんなとこ?

昨日徹夜したので、急に睡魔に襲われてグッスリと眠ってしまいました。
更新が遅れてしまいました。

ジムの情報が入ってきました。
一回千円で、一日中やっていてもいいそうです。
曜日ごとに色々なメニューがあるみたいです。
友人に、「今度から一緒に行かないか?」 と誘われました。

次々とダイエット包囲網が出来ている感じですね。

############################
 体重86.5  体脂肪率28

本当に痩せられるのかなぁ・・・

« ワールドカップメンバー 聞き逃し | トップページ | デジ物コバナシ 使えるようになりました »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。