« ブブ彦日記 寝床作り | トップページ | ダイエット奮闘記 今日か明日か »

2006年5月26日 (金)

ダイエット奮闘記 痛感、運動不足

スポージムに行ってきました。
感想はというと、”疲れた” の一言です。
エアロビのようなものをやったのですが、普段使ってない筋肉を使い、始まってすぐに腕や足がプルプルいう状態・・・・・。
小休憩の時に、ゼーゼー言いながら、水分補給をし、ただの足踏みだけのときでも、遅れをとる始末でした。

3時間ほど、動いていたので、Tシャツは汗でびっしょり。
体重は600グラムほど減りました。
おじちゃんは、運動不足を痛感しました。

###############################
 体重83.8kg  体脂肪率28%

« ブブ彦日記 寝床作り | トップページ | ダイエット奮闘記 今日か明日か »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。セーといいます。(30のおっさんです)
5/26にたまたまコチラに迷い込んだ際、ダイエット奮闘記(?)に会いました。奇遇にも僕も5/26時点で83.8Kgでした!(5/1に88Kgからからダイエット開始)
シンクロニシティを大事にする僕は、応援メールを書かざるにはいられなくなった、とそういうわけです。

大好きな炭水化物に冷たくするのは勇気がいりますが、仲間がいると絶えられそうです。

この偶然でモチベーションがあがりました。ありがとう。一緒にダイエットがんばりましょうぞ。

セーさんこんばんは。
仲間ができて、嬉しいです。
一緒にダイエット頑張りましょう。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 寝床作り | トップページ | ダイエット奮闘記 今日か明日か »