« 虫屋敷 | トップページ | ブブ彦日記 ゴロゴロ変化無し »

2006年5月28日 (日)

ダイエット奮闘記 歳とったなぁ

今日になって、筋肉痛が来ています。
スポーツジムに行った翌日は、なんともなかったのに、今日来るとは・・・・・。
おじちゃんは歳を痛感して、ちょっとショックです。
確実に歳とってるなぁ・・・・・。

############################
 体重83.8kg  体脂肪率28%

« 虫屋敷 | トップページ | ブブ彦日記 ゴロゴロ変化無し »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりです。
筋肉痛やっぱり来ましたか。(笑)
今は大丈夫ですか?
ボクも脇腹が筋肉痛になってしまって唸っていました。
 やっぱり普段使っていない筋肉使うからきついんかなぁ?
続けていければきっとよくなりますよね?
お互い体重、体脂肪減るように頑張りましょうね!!

とみぃさんこんにちは。
筋肉痛来ましたよ。(遅れてですが)
今は、なんともないのですが、またジムに行ったら、筋肉痛になるんだろうなぁ・・・・・

一緒にダイエット頑張りましょう!
爺はがんばりますよ!!

 そうですね。
また今度ご一緒に!!
それでその後に我が家でうまいビールでも!
(ダイエットの意味無いって・・・)

この記事へのコメントは終了しました。

« 虫屋敷 | トップページ | ブブ彦日記 ゴロゴロ変化無し »