« ブブ彦日記 リアクション無し | トップページ | ダイエット奮闘記 釘付け »

2006年5月31日 (水)

4年前の監督

サッカーのワールドカップが近づき、ジーコジャパンの特集がテレビで放送されています。
昨日のドイツとの試合は、中田選手と中村選手が試合をうまくリードし、活躍したと報道されていました。

さて、中村選手といえば、4年前のワールドカップでは、チームのプレイスタイルと合わないと言われ、メンバーから落選してしまったのですが、その時の監督の名前って覚えてますか?
岡ちゃんこと、岡田監督は8年前の監督です(笑)

顔はなんとなく覚えているのですが、名前が出てこないのです。
○○○○ジャパンと言われていました。
僕は5分くらいうなって、やっと思い出しました。
皆さんはスラスラと名前が出てきますか?

« ブブ彦日記 リアクション無し | トップページ | ダイエット奮闘記 釘付け »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

トルシエ監督じゃなかったですか?

楽ちんさん正解です。
フィリップ・トルシエ監督です。
トルシエ感得よりも、通訳の人の方が印象が強いです。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 リアクション無し | トップページ | ダイエット奮闘記 釘付け »