« ばっさり | トップページ | 300記事 »

2006年5月 2日 (火)

ダイエット奮闘記 筋トレ開始

食事の量に気を配るようになって少しずつ痩せてきていますが、やはり運動をしないと無理だろうと思い、筋トレを始めました。

とりあえず、一番に何とかしたいのは、体重もそうなのですが、お腹が出てしまっている事をなんとかしようと思います。
そのため筋トレには腹筋を20回を入れました。
次に、問題になっているのは、足のももに肉がついてしまって、かなり太くなってしまっている事。
なので、スクワットも20回入れました。

この回数は一日1回ずつ増え、40~50回になるまで増やしていこうと思います。
また、これらは時間を作っては行うようにして、一日3セットくらいはやるようにしたいと思います。

##################################
体重 89Kg     体脂肪率25%

体重と見た目は変わっていませんが、体脂肪率がついに25%に!!
ちょっと嬉しいです。

« ばっさり | トップページ | 300記事 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。