« デジ物コバナシ 戻ってきました。 | トップページ | デジ物コバナシ 箱に入った新品でした »

2006年5月12日 (金)

ブブ彦日記 餌 忘れました

20060510_2ブブ彦の餌をあげるのを忘れてました。
忘れたのは朝食。
夕方の散歩を終えて、床の上でクールダウンをしているブブ彦から、お腹がグーグー鳴る音が・・・・・。
散歩アピールはしても、餌アピールはまったくしないので、すっかり忘れていました。

« デジ物コバナシ 戻ってきました。 | トップページ | デジ物コバナシ 箱に入った新品でした »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。