« 寝過ごしてしまtった・・・・・ | トップページ | T9 »

2006年5月 6日 (土)

バイクとオートバイって別物ですか?

昼間、「いらなくなったラジカセ、コンポ・・・・・を無料にて回収します」という放送を流しながら、トラックを走らせている人がやってきました。
その放送で、「いらなくなったバイク、オートバイなど、無料にて回収します」と言っていました。
録音した放送を流しているので、聞き間違いではなく、何回もバイク、オートバイなど回収しますと言っていました。

バイクとオートバイって別物なんでしょうか?
ネットで調べたところ、明確な答えは見つかりませんでした。
これが、マウンテンバイクやスクーターだったら、なんとなくわかるのですが、どうなんでしょう?
クッキーとビスケット、ハイキングとピクニックのようにあいまいなんですが・・・・・
詳しい方、答えを教えてください。

« 寝過ごしてしまtった・・・・・ | トップページ | T9 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。