« 夢のまた夢 今日はじゃが芋 | トップページ | あぁ、食い道楽 ホットケーキの粉がやって来た »

2006年5月14日 (日)

ダイエット奮闘記 チビ飲み烏龍茶

ご要望にお応えして、ダイエットのカテゴリーを作りました。
これで ”ダイエット奮闘記” が読みやすくなりました。

17時以降は食べない生活 もだんだんと慣れてきました。
相変わらず 食べ物の夢 はよく見るのですが、空腹で辛いということは、あまり無くなってきました。
空腹は烏龍茶で紛らわすのも慣れてきて、夜はチビチビと烏龍茶を飲むのも板についてました。

############################
 体重87.5kg  体脂肪率31%

« 夢のまた夢 今日はじゃが芋 | トップページ | あぁ、食い道楽 ホットケーキの粉がやって来た »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。