« あぁ、食い道楽 ホットケーキの粉がやって来た | トップページ | コーヒーで眠れません »

2006年5月15日 (月)

またも新記録

アクセス解析を見て固まってしまいました。
一日のアクセス数が143、22時~23時、一時間のアクセス数が38でした。
どちらも新記録です。

ゴールデンウィークの時に100件をこえることが一度ありましたが、あの時は異常な増え方をでした。
今回は平日ですので、これだけ増えるのはすごい事だと思います。

当分この記録は破れないはずです。
いつも見に来てくれている人たちに感謝します。
でも、プレッシャーもちょっと感じるこの頃です。

« あぁ、食い道楽 ホットケーキの粉がやって来た | トップページ | コーヒーで眠れません »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。