« あぁ、食い道楽 カレー探求の道004 カレーには合うようです | トップページ | 熱い風呂、ぬるい風呂 »

2006年5月16日 (火)

投稿数4になるには

記事数が400を超えました。
自分でもよくこれだけ書いたなと思います。
1月に開設したこのサイトですが、計算すると1日平均の投稿数は2.9でした。
投稿数は4近くまで上げて、ブログを開く度に何かしら更新しているようにしたいですね。

投稿数を4にするには、今よりもっともっと書きまくらないといけないような気がしますが、6時間に1回更新すれば4回更新になるんですよね。
そう考えると楽かもしれません。
これには睡眠時間が計算に入ってないですね。
睡眠時間を入れると4~5時間に1回更新するペースでしょうか・・・・・

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道004 カレーには合うようです | トップページ | 熱い風呂、ぬるい風呂 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。