« ブブ彦日記 体操選手 | トップページ | ブブ彦日記 グルメな犬の贅沢メニュー »

2006年5月27日 (土)

デジ物コバナシ 策士、八方塞り

パソコンの調子が悪くなる件で、色々と試してみたのですが、やっぱり再発してしまいます。
怪しいとにらんでいた、謎のリソースというキーワードも、見当違いだったのかもしれません。
そうなると、何が原因なのか、さっぱりわかりません。

今は、その都度、パソコンを再起動するしか策はありません。
なんとかしなければと思う反面、再起動で治るならいいじゃんという諦めの気持ちもチラホラ。
何か思いつくたびに試してみようと思います。

突然原因として急浮上したリソースという単語は、早くも候補から消えていくようです。
結局、リソースってなんだったのだろう・・・・・

« ブブ彦日記 体操選手 | トップページ | ブブ彦日記 グルメな犬の贅沢メニュー »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。