« 4年前の監督 | トップページ | ブブ彦日記 危ない犬 »

2006年5月31日 (水)

ダイエット奮闘記 釘付け

17時以降、食べない生活にも、だいぶ慣れてきたのですが、TVでは、相変わらず誘惑が多くて辛いです。
普段なら、あまり食べたくない鯖の塩焼きを見ても、唾を飲み込む始末。
豚肉を味噌につけて1時間冷蔵庫に入れて・・・・・と番組の進行をじっと見つめていると、空腹だったことを思い出しました。
食べ物が出てくる番組を見なければいいのですが、慌ててチャンネルを変える前に、旨そうと身体が画面に釘付けになって、動けなくなってしまうんですよね。
CMも見ないようにするには、NHKでも見るしかないようです。

« 4年前の監督 | トップページ | ブブ彦日記 危ない犬 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。