« あぁ、食い道楽 味が変わる店 | トップページ | ブブ彦日記 散歩以外の時間は »

2006年5月24日 (水)

夢のまた夢 カマキリに囲まれて

カマキリが家の中にたくさんいる夢を見ました。
僕はカマキリが梅干の次に嫌いで、触るのはもちろん、見るのも嫌なんです。
それが家の中にいても、両親たちは平気な顔をしているのです。
殺虫スプレーで退治しようとするのですが、カマキリたちには効かず、僕はパニックになっていきました。
あちこちカマキリだらけになり、吐き気がしてきたところで、目が覚めました。

嫌な目覚めでした・・・・・

« あぁ、食い道楽 味が変わる店 | トップページ | ブブ彦日記 散歩以外の時間は »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。