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2006年5月 9日 (火)

ダイエット奮闘記 変えてみて どうよ?

筋トレを毎日やっていますが、あまり筋肉痛にならないので、やり方を変えてみました。
今までは1日に3セットで時間はバラバラだったのですが、今度からは1セット終わると数分休み、また1セットというように一気にやるようにしたのです。

このやり方の方がはるかに苦しいのですが、効果は早速現れていて、腹筋が筋肉痛になっています。
倖田來未ダイエットと合わせて効果に期待です。

夕方から絶食をしていると、良くわかるのですが、料理を扱ったTV番組やCMの多い事!
こんなに放送されていたっけ?と思ってしまいます。
どっちの料理ショー、食わず嫌い王、チューボーですよ、ビストロスマップ、くいいしん坊 万才、etc
何が万歳だよ!と心の中で突っ込みを入れてみても、空腹は満たされません。
ちょっと考えただけでもまだまだ放送されています。
その他にCMもあるわけで・・・・・
TVを見てはいけないという方向にどんどん向かっているような気がします。
危険ですよTVって。

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 体重88Kg    体脂肪率31%

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