« ダイエット奮闘記 ジムってどんなとこ? | トップページ | 今日もコーヒー »

2006年5月16日 (火)

デジ物コバナシ 使えるようになりました

パソコンに ”ワード” と ”エクセル” をインストールしました。
自分が使っているパソコンは、 ワード も エクセル も最初からインストールされていない機種でした。
安い機種で入っていないのではなく、どちらかと言うと高くて誰も買わないマニアックな機種です。
いまどきそんなパソコンがあるのかと思うのですが、あるんです。

今回、ダイエットで表とグラフを作る際に最初はフリーソフトで作っていたのですが、やっぱり使い慣れたエクセルで作った方が格段に楽だし、見た目もスッキリ。

もっと早くに入れるべきでした。

« ダイエット奮闘記 ジムってどんなとこ? | トップページ | 今日もコーヒー »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。